更新履歴、近況など、つまり落書き帳

Go Title
  1. 2013-09-07
  2. 2013-04-30
  3. 2013-07-03
  4. 2013-03-26
  5. 2012-10-28
  6. 2012-07-19
  7. 2012-06-12
  8. 2012-01-31
  9. 2011-09-18
  10. 2011-07-02
  11. 2011-02-08
  12. 2011-02-06






2014-09-07

ただの自慰以外、何物でもない文章。
でも、そういう文章の方がスラスラ書けるとは是如何に。


Go Top







2014-04-30

約1年くらい放置してました。
どうせ誰も見てないからいいか、とか思ったり^^;


Go Top







2013-07-03

象牙の塔 書き下ろし



てか、ただの愚痴に近いかも〜


Go Top







2013-03-26

見えない人と風景 書き下ろし



Tさん、マジ勘弁です……ホントびっくりしたから。


Go Top







2012-10-28

九月二十一日 某所ニテ アメーバから転載



はいはい、手抜き手抜き。
てか、最近はFBで書いてるので、こっちの更新はほとんど無いかも〜


Go Top







2012-07-19

頭文字P(イニシャルピー) アメーバから転載



かなり好評だったこのページ。
元のファイルが残っていたので、そのまま転載します。
なので実際は2012年4月くらいの出来事です。


Go Top







2012-06-12

未だ見ぬ、地平線の彼方へ 書き下ろし



なんか急に色々書きたくなったので書いてみました。
いつもと違った文体で、いつもと違う切り口で。


Go Top







2012-01-31

あなたにとって最良のものを 書き下ろし



一応、一ヶ月の最後くらいに更新はしておこうかなと。
統括的な事を書こうかと思ったが、それならブログでいいかなと思って今に至る。


Go Top







2011-09-18

独断と偏見によるレビュー JAN RUPURAN Part2 書き下ろし



最近、アメーバばっかり更新していたので、そろそろ本業の方も(笑)。
HTML5に移行したいけど、タグ書き直すのが面倒だな……


Go Top







2011-07-02

独断と偏見によるレビュー Patisserie au temple du gout書き下ろし



およそ5ヶ月のサボり沈黙を経て、久々に書いたのがレビュー(笑)
これからはもうちょい機能と内容の充実を〜うんたらかんたら。


Go Top







2011-02-08

独断と偏見による甘味レビューの移行完了



とりあえず、これで移行対象の文章は完了。
これから何を更新していこうか、完全ノープラン。
まあ、手始めに時計かな〜


Go Top







2011-02-06

新規作成(ブログからの移行)



以前からブログからWebページへ移行しようと思っていたのですが、
なんか妙に作りたくなったので作ってみました。
ブログから、Webページへの変更とはまた時代と逆行した感じではありますが、
見て下さる皆様に有意義な場所になれる様、頑張りま〜す


Go Top







Go Title
inserted by FC2 system